Trapezist

夏!
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< いもくりなんきん | main | うーん >>
# はいからさん

のどがイガイガするー
ええ風邪ですよ、風邪です
大事をとって1回休んだんだけど案外長引くもんだね
皆さんもお気をつけ下さいませ!流行ってるようなので!


そういえば学園祭の話って書いてなかったわ。
私は部活で歌声喫茶で出店するんだー
飲み物食べ物も出しつつ歌のメニューもあってリクエストしてもらった曲を歌うという
テーマは大正浪漫です。なので飲食物も装飾も歌もそっち寄り
とかいいつつサクラ大戦とかエヴァが候補に挙がったあたりうちの部活だなとかwww
運が良かったらエヴァか宇宙戦艦ヤマトあたりは聴けるかもね!
他はふるさととか赤とんぼとか花とかカントリーロードとか、、

私は装飾班で、ステンドグラス風な窓飾りを任されてるんだけど

こんなの。
意外と時間かかるんだよねー
あと4枚ぐらい作らなきゃだしセロファン貼る作業もあるし締め切り近いしうおおおお頑張らねば^p^
でも美術の授業好きだったから久しぶりにこういう作業できて結構嬉しい(笑)


そんな学園祭は11月6日、7日です!暇な人は来れば良いと思うよ!


個人的には2日目にあるライブが楽しみ過ぎてそっちがメイン状態なんですけどね!
そう、BAWDIESがうちの大学に来るんですよ!!!
まじこの知らせを聞いた時は戦慄した。私はこのライブを見るためにこの大学に入ったんだと思った(笑)
でもほんと運命的だなって思うわけです!
BAWDIES好きになってちょうど1年ぐらいかな?初ライブ!めっちゃ楽しみー!
ぽこさんと一緒に行けたら良かったんだけどまあ、大丈夫です!・ω・´

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:05 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:05 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trapezist.jugem.jp/trackback/683
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Counter
Search this site
Sponsored Links